愛・地球博★にて想うこと

世界一周をのんびり楽しむ杏のブログ

「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3日間の内覧会が終了しました。
やっと更新できます!内覧会中は朝から晩までだったので、更新する時間もありませんでした。
そのくらい忙しかったです。

オープン直後から人並みが押し寄せてすごかったです。
どこのスタッフもまだ慣れない仕事で、バタバタしていたようです。
私自信もそうでしたが、この内覧会でペースをつかめました。
オープンしたらどれくらい忙しくなるんだろうなぁ。心配しつつ楽しみです。

問題も露呈しましたね。まずリニモ
地元民が多いせいで混んだ、というのもあると思います。
でも移動するだけで並ぶなんて嫌ですよね。
スタッフもリニモしか手段がないので困ります。
ただでさえ朝早いのにぃぃ><

それから食事袋に入った菓子パンは持ち込みOKみたいです。

まだまだ始まってみないとわからない部分もありますが、開幕まであと少しですねっ☆
私も仕事ばかりで見れてないので、早く他のパビリオンをまわりたいよ~~~。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/03/21(月) 19:19:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angyworld.blog6.fc2.com/tb.php/9-f95a09e6
トラックバック
愛・地球博(愛知万博)内覧会
愛・地球博(愛知万博)開催まで1週間を切ったこの三連休に、実際に人を入れて、運営のテストも兼ねた内覧会がおこなわれました。 "いよいよ"という感じがしてきます。何事も、始まる前ってワクワクするよね?  しかし、この愛・地球博、い
2005/03/21(月) 11:12:41 | 「映画観てる?映画を観れば幸せになれる!」BlogVersion
懐古主義?!
愛qp地球博内乱会も無事終わり、瀬戸市は嵐の前の静けさ…といった雰囲気です。昨日我が家にも、万博期間中「自家用車は通っちゃダメ道路」地図が配布され、チョイノリの必要性をますます感じる今日この頃…。さて、今日のモリキはダッコちゃん!!(各¥100)1960年に
2005/03/22(火) 00:48:30 | 今日のモリゾー&キッコロ
