愛・地球博★にて想うこと

世界一周をのんびり楽しむ杏のブログ

「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

私が好きな外観トップ3に入るであろうエジプト館
中に入るとまずお香の匂いがします。
いかにもエキゾチックな感じぷんぷんです。

そして真ん中には棺桶とミイラが…。
偽者だよね???本物なのかなぁ。
本物だったら…怖いな。

順路にそってまわると裏側に、エジプトグッズが売っていました。
時間がなくてゆっくり見れなかったのが残念です。
エジプト独特のグッズは必見!

杏的満足度:★★★
(写真はまだ工事中の時の><)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angyworld.blog6.fc2.com/tb.php/43-4a782021
トラックバック
愛・地球博 エジプト館
今回、私が1番楽しみにしてたのがこのエジプト館です。先日、博物館でエジプト展を見てるので、それと比べれば見劣りしますが、それでも見てて楽しかったです♪エジプト好きなんですよね~(o^-^o)ここが1番写真撮ったかも(笑)     左上:ツタンカーメン 右上:ツ
2005/05/12(木) 15:45:47 | E☆komo☆mai
愛・地球博
天気予報では雨だったんだけど、、、超晴れてるよ。グラサン置いてきたから紫外線で目はしみるし、ノースリーブだったにも関わらず、蒸し暑くて大変でした。まぁでも雨に濡れるよりはずっとマシか。会場内には企業パビリオンの他、外国館や森林体感ゾーン、参加ゾーン等があ
2005/06/07(火) 17:46:01 | 東京道楽デザイナー
