愛・地球博★にて想うこと

世界一周をのんびり楽しむ杏のブログ

「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

ベルギー館は映像と芸術。

ただの絵かと思ったら人がまばたきしてたり、細かいところに凝っています。
すごかったのは、まわりがぐるっと映像の部屋。
天井と床は映像じゃないのけど、壁ほぼ一面映像。
企業館にも劣らないんじゃないかな。
ふわふわした気分になりました。

それから1番右の写真はベルギー発祥のレースを編むやつ。(名前忘れた><)
この実演はこの日までだそうですが、レースをひょいひょい編んでいくところはすごかった。
自分もやってみたくなりました☆

杏的満足度:★★★
コメント
私も、まばたきを見てビックリしました。
私もベルギー館は、すごいと思いました。
私の中では、今の所、外国館で一押しかもしれません。
2005/04/05(火) 23:21:15 | URL | 愛知万部郎 #t50BOgd.[ 編集]
びっくり
すごいですよね。
私は初めただの絵だと思っていました。
近くの子供が「まばたきしてるー」と言っているのを聞いて
はじめて絵が動くのに気づきましたよ。
外国館も企業館に負けないくらい面白いですよね~^^
2005/04/10(日) 15:44:27 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angyworld.blog6.fc2.com/tb.php/35-d0290a6e
トラックバック
愛・地球博(愛知万博)関連リンク集
愛・地球博(愛知万博)の情報を載せたサイトやブログのリンク集です。 公式ホームページやガイドブックでは得られない裏技や耳寄り情報も得られるかも知れません。会場を訪れる前にチェックしてみては。 【公式HP】 2005年日本国際博覧会協会 愛知県国際博推進局 【サイ
2005/04/08(金) 16:27:33 | 格安航空券観光ホテル情報
ベルギー館
グローバルコモン4 おすすめ展示:絵画風オブジェ。じっくり見ているとまばたきしたり、変化が分かっておもしろいらしい。Food:  ベルギーワッフル、ベルギービール、チョコ ジンジャーブレッドのクッキーを入り口で配布。...
2005/04/18(月) 14:27:37 | 愛・地球博の大人の楽しみ方研究Blog
