愛・地球博★にて想うこと

世界一周をのんびり楽しむ杏のブログ

「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

可愛い電車に乗ってまわるパビリオン。
色々なものが設置してあります。
四季が移り変わる部屋、日本のお祭りの部屋。
万博会場を見下ろせる部分もあって
(外から見てガラスになってるところ・景色良くて楽しい♪)
色々と楽しませてくれます。
いつの間にか写真も撮られていて、最後に見せてもらえます。
そうとは知らず、色々なものに魅入ってる自分が面白い・笑

小さな子供に人気のパビリオンですが、
大人の意見はわかれるかも。

杏的満足度:★★★
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angyworld.blog6.fc2.com/tb.php/34-93499c41
トラックバック
朝の1時間が勝負!!
通常より、10分ほど早くゲートオープン!ゲート通過には、持ち物検査、金属探知機と・・・やっぱり我々の位置でも20分はかかりましたたいていの人は、ゲートを通過すると、トヨタ、日立館のある北ゲートから左側の企業パビリオンAに向かいます。朝の唯一フリーのトヨタ
2005/07/07(木) 18:11:29 | BLOG 『HIRO’s Diary』 
