愛・地球博★にて想うこと

世界一周をのんびり楽しむ杏のブログ

「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

炎のマジックショーが楽しめるガスパビリオンです。
ショーをメインに楽しみたいなら前列の席がお勧めです!
燃え上がる炎の熱を感じられます。
ぼっと燃え上がる時、一瞬熱気が伝わってきました><

ところで、弟子役の「コージ」さんて熱くて大変そうです。
なんせ炎のマジックショーですから。
マイクも吹き替えじゃなく、踊りながらちゃんと歌っていて、
熱出して寝込んだらどうするんだろう、といらぬ心配をしてみたり(笑)

ショーの後には「氷が燃える」のを見せ、その原理も教えてくれました。
そっちをメインで見たい場合は、ショーを後ろの出口付近が良さそうです。

燃える氷にはびっくりしました。
原理を聞いて納得です。
実用化されれば環境にも良いでしょうね。
とても有用なものだと思いました。

杏的満足度:★★★
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!私もガスパビリオンに行ってきました。

「燃える氷」が見たくて行ったので、
ショーはあんまり覚えていなかったりして(笑)

燃える氷はびっくりですね!
実際、触らしてもらったけど
冷たくて、火がでてるのがすごく不思議。
2005/04/11(月) 23:35:20 | URL | めむ #-[ 編集]

燃える氷に触ったんですか?!
いいなぁ><
冷たいんですね。
なんだか不思議な感じです。
2005/04/13(水) 11:07:26 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angyworld.blog6.fc2.com/tb.php/29-c5fb8b81
トラックバック
ガスパビリオン
燃える氷が見られるらしいとの噂を聞いて、ガスパビリオンへ行ってきました。19:20~だったのですが、これが最後の回らしい。閉館早くない??1階の広場で待ち、時間になると順番にエスカレーターで2階へ。2階へ入るとすでに演出は始まってます。ここまで
2005/04/11(月) 23:32:03 | ★愛知万博★
