愛・地球博★にて想うこと

世界一周をのんびり楽しむ杏のブログ

「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は開会式でしたね。いよいよ明日から万博開幕です。
「リニモ問題」「飲食物問題」など新聞でとりあげられていますが、私はちょっと大げさかなって思ってます。
はじまってみないと分からないけどね。

飲食物問題については一番大げさかなぁ。騒ぐほどのことでもないかと。
水筒だけ持っていって、あとはせっかくだし中で食べましょう♪
万博会場内には、外国の料理がたくさんあります。
食べたことの無い料理を食べるのをすごく楽しみにしています^^
弁当が2000円?!なんて話題もあがってますが、どこにあるんだろう???
とりあえず未確認なので信じてません。あったとしても一部でしょうし。
色々と見てまわりましたが、350円~1000円ぐらいの食事が多かったですよ。

西エントランス1F(地上)にあるフードコートは、どこも一律1000円でドリンク付きです。
内覧会後には座席数も増やしたそうです。

どうしてもお金かけたくないって人は、水筒+菓子パンでOKですね。

混雑問題に関しては、リニモを避けるしかないかなぁ。
どうしたって混むだろうし…。瀬戸会場から入場して、ゴンドラで長久手会場へ、ってのも一つの手かと思います。
パビリオンの順番待ちについては、仕方のないことですね。
大阪万博、ディズニーランドを例にあげても、入場待ちは避けられないことです。

その中でいかに時間をうまく使うか。そこで予約システムですね。事前に2枚、当日1枚とれるそうなので、色々と計画をたてて楽しみましょう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angyworld.blog6.fc2.com/tb.php/13-b9c72ef4
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。