愛・地球博★にて想うこと

世界一周をのんびり楽しむ杏のブログ

「愛・地球博を応援します」「愛・地球博を応援します」
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
愛知万博の知名度は?低い?高い?

言うまでもなく低いですねぇ。
東海地方での知名度はかなりあがっているようですが、それ以外の地方の人ともなると「なにそれ?」という人も多いみたい。

こういうのってメディアの影響が大きいと思う。
どれだけ宣伝されてるか、って大事ですよね。

私は万博の開かれる愛知県に住んでいます。それも万博会場にわりと近いところに。最近では夕方のニュース新聞で毎日のように万博が扱われているし、モリゾーキッコロのグッズがスーパーで売られていたり、いたるところに愛知万博のロゴが入っています。

こういった地道な宣伝って大切ですよね。最近になって、宣伝が増えてきたのは、各企業パビリオンが開館しはじめたからだと思います。外国パビリオンの建設の遅れは心配ですが、早く完成して宣伝してくれるといいなぁ。
色々問題も含んでいて、問題ばかり取り沙汰されている万博ですが、それ以上に楽しみがいっぱいあるはずです☆

このブログも、愛知万博が認知されるための一つになると嬉しいな。
コメント
童貞
童貞を捨てましょう!http://www.emdbattery.com/
2008/10/24(金) 23:43:49 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞
童貞を捨てましょう!http://douteibattery.blog55.fc2.com/
2008/10/24(金) 23:44:15 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞
童貞を捨てましょう!http://rank.srank.tv/rank01do/
2008/10/24(金) 23:44:43 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞
童貞を捨てましょう!http://rank.drank.jp/rank01dt/
2008/10/24(金) 23:45:05 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angyworld.blog6.fc2.com/tb.php/1-068f9bb9
トラックバック
